CUSTOM HOMESTAR

----家庭用星空投影機「ホームスター」に色々してみる。----


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポータブル?

カットビ!BLOGさんをチェックしたところ気になる記事が。
ホームスターポータブル?
どうやらホームスターPROだけでなく、PSP用のソフトが発売されるらしいのです。
という訳でちょっと調べてみるとそれらしい情報をGET!

hsp

『プラネタリウムクリエイター大平貴之監修 ホームスターポータブル』
 10月19日発売  3280円  発売元:セガ
内容
・収録されている星のデータは約500万個
・日時指定で色んな時代の星空再現できる
・等級選択で指定等級まで表示させることができる。16等星まで?
・天体の拡大可能
・オーロラや日食、彗星だのの天体現象も再現
・星座や天体の解説もある
・ファンタジーシアターでは川崎市青少年科学館 甲谷保和氏の協力による15番組が
 楽しめる。


いやはやPROだけじゃなくてこんな物まで開発中とは;
とっても興味ありますし欲しい所ですが、PSPを持っていない私としては本体も購入
しないといけませんね。。。


T.B
カガクノトビラ~カットビ!BLOG : ホームスターポータブル?
  1. 2006/07/28(金) 18:14:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<七色のHOMESTAR | ホーム | ホームスターPRO発表!>>

コメント

本体・・・

詳細情報のGET&お知らせありがとうございます!さぁ~本体貯金だ(笑)!
  1. 2006/07/29(土) 00:51:30 |
  2. URL |
  3. カガクノトビラ・小林 #Fo/ChOGI
  4. [ 編集]

働きます!

PROとPSP本体とポータブルの為に働きたいと思います。
せっせと稼ぎま~すファイト!
  1. 2006/07/31(月) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. しゅうママ #KW2wGQdo
  4. [ 編集]

>カガクノトビラ・小林さん
やはり買うべきですかね~、PROの他にも高価な買い物が控えているので
PSP本体は暫く我慢しなければいけないです;
もっと働かないと><

>しゅうママさん
初めまして☆
両方購入決定ですか♪
無理は禁物ながら、HSPに関してはソフトとしてはお手頃なのでPSP本体さえ
どうにか入手してしまえば後はPROの為に頑張るのみです(^^;
  1. 2006/08/04(金) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chschs.blog20.fc2.com/tb.php/47-15a0545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
