CUSTOM HOMESTAR

----家庭用星空投影機「ホームスター」に色々してみる。----

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり忘れてた。。。

このところ仕事が忙しくて何もホームスター弄ってません。。。
マイスターは事情があり、作りたいのを我慢してます。

ん?
何か忘れてると思ったらハンディホームスターを注文したのを忘れてましたw
でも確か10/25日発売だったような、、、と注文内容のチェックとメーラーを
覗いてみるとamazonからメールが来てましたよ。

----------------------------------------------------------
誠に申し訳ありませんが、お客様よりご注文いただきました以下の商品の
発売日が変更となりましたことをお知らせいたします。

"携帯型プラネタリウム ハンディホームスター ブラック" [おもちゃ&ホビー]

この商品は、発売準備は進められておりますため、お客様のご注文は、
商品の発売まで継続させていただきます。
新しい発送予定日につきましては、以下の方法にてアカウントサービスにて
ご確認ください。
----------------------------------------------------------

危うくamazonに怒りの矛先を向けてしまいそうになりましたが、コレって
セガトイズさんが発売延期したって事ですよね?
しかもamazonとホームスターの公式ページでは発売予定が食い違ってるし。

 amazon: 2005/11/04
 公式ページ: 11月下旬

なんだか本当に11月中に発売されるか怪しいです。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/31(月) 18:44:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初川崎☆ | ホーム | 息抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chschs.blog20.fc2.com/tb.php/30-37dc3b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
